第30回 日バ協会『企業情報交換会』活動報告(2023年12月6日開催)

第30回 日バ協会『企業情報交換会』活動報告

12月6日(水)の午後3時から8時まで、12月限定での非会員企業も参加した第30回企業情報交換会が開催されました。会場には、法人会員90名、非会員150名の200名を超える方々にお集まりいただきました。さらに、オンラインにて150名の参加をいただき、総勢約400名の参加人数となり、バングラデシュへの関心の高さを感じることができました。
第一部では、JETROダッカ事務所、JICA、経済産業省から、日バ両国の更なる発展に向けての取組み等を共有いただきました。また、双日総研 古賀様やパネル討論会のパネリストの皆様から、バングラデシュでの長きにわたる経験やビジネスにおける注意点など、これからバングラデシュに進出を考えている企業の皆様にも役に立つ情報を提供していただきました。
第二部では、伊藤前大使に駆けつけていただきました。朝田名誉会長の乾杯の音頭により、活気のある名刺交換会となりました。

プログラムは下記の通りです。
詳細はリンク先資料をご確認ください。
第30回日バ協会企業情報交換会活動報告

この情報へのアクセスはメンバーに限定されています。ログインしてください。メンバー登録は下記リンクをクリックしてください。

既存ユーザのログイン